よくある質問集

Q1:本当に月$6.75なのですか?
A1:はい、月$6.75の購読料だけです。


Q2:具体的には何をしたら月3900ドルがもらえますか?
A2:登録後、じっと待っていれば、アップからのスピルオーバーがあるので報酬も
  それに応じて入りますが、それでは長く時間がかかると思われます。
  したがって、このビジネスを理解していただき、多くの方々に紹介し、
  ダウンさんを増やすことが必要です。


Q4:違法ではないのですか?
A3:商材E-Book『英語』を毎月購読します。
  その購読料として、毎月6.75ドルを支払います。そして紹介者を紹介することで、
  1人に付き1ドルの紹介料を報酬として受け取ることができるシステムになります。
  したがって、違法性はありません。基本的にはアフィリエイトと同じように考えてよいと思います。
  いずれにせよ参加されるには問題ありません。


Q5:報酬の支払いはどうやって行われるのですか?
A4:前月末締め翌月第1週目にご登録されたAlartPayアカウントに振り込まれます。
  報酬は1ドルからプールされること無く支払われます。また支払い申請不要の自動入金です。
  入金されたらご登録されたAlartPayからメールで連絡があります。

    
Q6:私は英語が苦手ですが英語サイトでも大丈夫でしょうか?
A5:登録方法は、詳しい解説手順を説明しています。落ち着いて解説に沿っていけば問題ありません。
  もし、困ったことがありましたら、サポートしますので、安心してください。
  英語の苦手な方も多数参加されています、心配いりません。
  

Q7:家族の分も同じパソコンで登録出来ますか?
A6:可能です。またユーザーネームとメールアドレスをすべて換えれば、
  同一人物でも、2口、3口の多重登録出来ます。
  その場合、氏名は同じでもかまいません、ユーザーネーム、メールアドレス等が違っていれば、
  このサイトでは別人とみなされ、それぞれに報酬が発生します。
  また、AlartPayアカウントも新たに、もう1つ作成して登録して下さい。
  意欲的なメンバーの方は、2口、3口と参加しているようです。


Q9:友人が海外に住んでいます、その友人にも紹介したいのですが登録できますか?
A7:もともと海外のビジネスです。全世界がビジネス対象です。


Q10:登録途中で、AlartPayの支払いの所で失敗しました。AlartPayだけ支払う事は出来ますか?
A8:はいできます。
  下記の解説手順でAlartPayの支払いを完了させて下さい。
  1:http://www.3900income.com/affiliates/prupgrade.php?req=payment
  2:3900incomeに登録したメールアドレスを入力。
  3:すると、AlartPayのバナー画像が表示されますからクリック。
  4:指示に従い該当の方をクリックして、あとは6.75ドルを支払い完了すればOKです。
  ※詳しくは、こちらの【ステップ2のAlertPay・支払いの手順から】を参考にお進み下さい。


Q11:突然、3900incomeにつながらなくなり、また会費の$6.75を支払って下さいという
    表示が出ましたが?

A11:毎月の参加費$6.75はAlertPayから自動支払いになっていますが、AlertPayと3900incomeとの間に
   タイムラグが発生する為です。
   その場合、1日〜2日放っておくとつながります。決して新たに支払わないで下さい。二重支払いとなり
   $6.75の返還申請等面倒になります。1日〜2日、放っておくのが1番の解決策です。


ゆとりある未来の為に・・・!
3900income登録解説へ


inserted by FC2 system